人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

メデューサよりも酸ボス?

ゴーゴンレンズ使用時のメデューサ
なんだかだるいし、こんなだるいなら酸ボスだ!

ということで、酸ボス
スライム鍵集め→メイジ
緑閣下→プリズム子
ボス→SS

と分業

緑閣下はねぇ
プリズム行く前に散々お世話になったし
パプアヒーラーが近いなぁと感じるぐらい死んだし!
今の鉄扇の火100%よりエネ100%のTAF鉄扇かなぁと思い
1本ぐらい錬成しておこう

メデューサよりも酸ボス?_a0034999_1191031.jpg


こんな感じ
速度リングつけているので、スタミナ0でも安心だ
レイスだし、マナはそのままでいい!
回避低下50もつけたー

結果
強個体じゃなかったので弱かった
こんなだった?っていうぐらい拍子抜け
武器に回避低下つけただけで、空振りなしになったしね!
閣下単体なのもあるんだろうなぁ
先客がいたので、解毒してもらいラッキー♪

で、隠居SSで
今回はバンプで
ドラは昨夜譲渡したので、何とかあるし!
まだお気に入りじゃないけどね
4GMドラを買ったので、死んでもリログすれば問題ないかな

どうせ行くならFだ!

パプア行って~
あ、忘れ物した!
戻る合い言葉忘れてるし、ググって帰るよ!

そしてダンジョン目指せー
なんで、オフディアンだらけ??
蛇城側にいるし・・・
と、とりあえず来た道戻るよ
パプアに戻り、地図確認し、ようやく酸ダンジョンへ

はぁはぁ、ようやくボスだ
最初はエネワンなし、ボスに名誉してシーカーで4体まとめてWWAでいいかな
雑魚2体処理、1体ふらついた
ボスは元気だけどー
どっちに行こうか迷ってたら南無ー
急いでリログし、パプア戻り
まだ400秒ほどあったので、家に戻りちょっと秘薬持って
再度ボス
今度は危なげなく
雑魚ふらついて、ちょっと危なかったけど
ボスだけになったら、ルンブレ持って
コープスキンして、殴るだけ

レリック3個のみ

うーん、スライム鍵が面倒だな
卵とスライムどっちがいいんだろう
by MINTO-RS | 2010-01-08 01:31

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS