お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

久々~

a0034999_041421.jpg
久々にORANGEに再会

熊&鹿で
ヤングの頃を思い出すね^^
[PR]
Commented by ORANGE at 2004-09-01 00:35 x
いつの間にこんなSSを撮っていたの?

しかし双子時代を思い出したいい夜だったよ。
これからも遊んでねー。
Commented by らい at 2017-08-24 22:34 x
ヘイブンで二人がいつも並んでいるところを思い出しました。
Commented by MINTO-RS at 2017-08-26 22:15
らいさん>
うおぉぉぉ
10年ぶり?12、3年ぶり?
って記事みたら13年前かー
元気でしたか!
高校生がアラサーになるのですねw
ようこそ大人の世界w
Commented by MINTO-RS at 2017-08-27 02:30
らいさん>
正直、かなり懐かしいなぁ・・・
ヘイブン鍛冶のロキさん覚えてます?
今もあのころのつながりある人っていえば、ロキさんくらいかなぁ。
スカイプで時々話してます。
さーて、飲み終わったしねる!

Commented by らい at 2017-08-29 07:53 x
本当にMintoのブログを読んで懐かしい気分に浸れました。毎日ヘイブンにいたなーw
Commented by MINTO-RS at 2017-08-30 21:07
らいさん>
あの頃はヘイブンに入り浸ってたね~。
家もなかったしね!


by MINTO-RS | 2004-08-30 00:42 | Comments(6)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS