人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

やっとゲット

レアハウスが腐る時間までまだ1時間半
1回、新リッチ行ってみよう!
用意とかいろいろしてた、何とか間に合うかな


この所、3沸き前半が1つの山に
2沸きはかなり慣れたんだけどね

乗り越えられず、南無ー
パズル報酬がアンダーワールドの報酬と同じトーテムと同じだった
抽出バックにいれてたら、それごとルート
正直報酬より抽出バッグがもったいない!


4沸き
あー
腐りの時間迫るよ!
と焦ってた
焦る焦るよー、死んじゃうよー
4,5回死にましたけど
焦らずいつものように、チマチマいけばよかった・・・
衣装だとかわいいのに、ここだと何と憎たらしい顔なしめ!
ドラの影にみえて、いるかどうかわかりにくいじゃない!

やっとボス
祭壇側にいたので、徳取るのが精一杯
でも他の骨ドラとか顔なしとかと一緒には無理ぃ
一度引いて、名誉保護してボスだけ誘導


やっとゲット_a0034999_175841.jpg


念願の蔓ゲット!
わーい
いい感じだし、内装に使えそうなんだよね

さ、アンロック物を名誉保護で探して腐りだ
黒い三角の塔みたいなの1個しか見つからず・・・
見つからないということは、土の可能性大だし、撤収


腐りにGo!
レアハウスはライバル多数
ヤシの木(ココナツ・ナツメヤシ)取れず
セキュアも取れず・・・
残り気味なシダ類の瓦礫とレリック50個分の10thAFのみ・・・



さぁ、またでっかい爺に蔓もらいにいこう
by MINTO-RS | 2009-11-03 17:07 | PSC(Bal、Mzh、Origin)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS