人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

パズルしたいなら、沸きをすればいい

4人で新リッチ沸き後
レバーパズルをしたくなりました・・・
みんな落ちてるし、1人で行こう!

沸かして、戦士で適当にレバーカチカチ
適当に数回、あたりでた!

パズルしたいなら、沸きをすればいい_a0034999_1634681.jpg


これ、正解のメッセージだよね!
ワクワクしながら、カバンを見ると

パズルしたいなら、沸きをすればいい_a0034999_1652549.jpg

何もない
正解だよね?
ルーンブック、スペルブック、エセ、ドラ鎧、秘薬など全部のけてみて調べた
何もないよなぁ・・・
もう1度調べたら・・・

こんなポーチあったっけ?
見てみると

パズルしたいなら、沸きをすればいい_a0034999_1654288.jpg


ウワー
ものすごい喪失感!
何コレ・・・


むかついたので、沸きしよう
いっぱい死にましたけど!
当然のように宝石はルートされたし!

3沸きあたりで囚人が沸くんですけど
解放してくれとわめく前に、解放したら

パズルしたいなら、沸きをすればいい_a0034999_1663789.jpg


襲ってきたし・・・
固いし・・・・
ちょうど4沸きなって骨ドレイクよってきて
死んだがなー!

復帰し、骨ドレイクを倒して囚人見ると

パズルしたいなら、沸きをすればいい_a0034999_1674683.jpg


青ネームになってるし!
さっき襲ってきたのに
むかついたので、アタック
途中で消滅したけど!

もう、4沸きで死にまくるし!
無理しないで、1-2体ずつすればいいのに
骨ドラバンザイで、囲まれては死にまくり

骨ドラ1体か2体処理がいいねとチマチマやってると
ボス横にいるし;;
ブレスしてるのか、名誉取れない!

大逃げし、インビジして待つこと数分
回復した
やっと名誉取れた

2沸き以降、やっと一安心だ
ボス弱いから安心

あ、スペシャルなギフト入ったというメッセージだ
ってことは、レプリカ!

何かしらぁぁw


パズルしたいなら、沸きをすればいい_a0034999_16294032.jpg



・・・・・・

HP4ローブ
本来あたりなんだろうけど、ハズレ気分・・・
目新しいのが欲しいんですけど


トホホ
そうだ、沸きアイテム探しにいこう

あったのは、拷問台の1部
これで3個目
思い切り探しまくって、墓土


正直、パズルもロックアイテムも出るだけマシのレプリカもPSも全部ハズレ気分
むかつく!
メンテまで誰もしないだろう
掃除して、沸かしてパズル!

メモって、6種適当に押してみる
で、推測してるんですけど
これって、最初に
白レバー、残り5回黒とかできるのかしら
これなら簡単そうなんだけどー

まぁ、6種全部違う用に押してイライラしつつようやく正解


パズルしたいなら、沸きをすればいい_a0034999_1634314.jpg


骨コンテナゲット!
パズルを確実にしたいなら、沸きすることだと思った・・・・




追記
アビスから新リッチ沸き行くまでの道で
キノコ12個取れます
往復すると24個
墳墓側よりよく取れそう
by MINTO-RS | 2009-10-15 16:35 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS