人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

染色剤

植物はたっぷりあるんだ
ベンダーにすでに突っ込んでたのは、面倒だったのであえてそのまま
やっとこさ、売れましたけどね!
カラーサボテン、ホップなどきっと染料にされたんだろうなぁ・・・

自分で染料材料にするのはいいんだけどね!

Askは、料理もアルケミもないので
材料渡してギルメンにつくってもらったw



とりあえず、レアピンクと黒で

染色剤_a0034999_204071.jpg


左上のルーンブック、下左から2番目スペルブックがレアピンク色
ネオンのよりはくすんでいます
ちなみに明赤はピンク染料とそっくり!
花だとかなり違うのにねぇ・・・
結局ピンク染料は気に入らなかったので染め直した

ということで、手持ちのネオンタブは大丈夫だった!


黒は、ドレスを染めた結果
SLよりは薄く、シャドウダンサーよりは黒く、報償L4と同じっぽい感じ
これはいい!
早速ダーリンが、装備染めてたよw
髪も髪染めトークン売ってたので、黒く染めました
元々、メリー産の黒だったんだけど更に黒くです
装備もシャドウダンサーだけどね!


一応、そのままの状態で全色作ってもらった
料理上げるかなぁ
どうしよう



PS、種はスタックするようになった
SA導入後、種採取したやつのみかも・・・
それ以前のはスタックしないかも
by MINTO-RS | 2009-09-13 02:06

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS