人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

出たら出たで諦めます

やっぱり色付きはなぁ
出たら出たで諦めるし、取りにいくでしょう!
売るんだろうけどー
1日1回のパズルだしね、そんな数でないよねと期待

◎召喚生物や魅了した生物を染色することは出来ません。
これって、酸ドラ、召還リス・フェレット、骨馬は不可ってことかな

◎バーディング状態の沼ドラゴンにも使用可能で、使用した場合はバーディングの色の上に使用されることになります。ちなみに、バーディング状態がなくなったり、新たにバーディングを行っても色はなくなりません。
鎧まで色が反映ってことかな、鎧飛んだ時色で判別できないね
メッセージに注意してないと、なんだか痛いなっていうまま死んでそう

◎Hiryu、Lesser Hiryu、Cu Sidhe、Chicken Lizard、Battle Chicken Lizardには使えません。
クーシーとヒリュウ系の色つきはそのまま
レア色はレアのままで~


せっかく染色剤とかできるんだから
乗りドラ鎧染めれるようにしちゃえばいいのに!
そんだけでよさそうなのに

どうなるんかな
いろんな意味でドキドキ

アトランのギルメンもPCがぼろいからSA動くかなって心配してる人いた!
AOSよりも変化が少なく、カラフルになる感じなんでしょうかー
まぁ、どっちにしろ慣れるんだろうね
by MINTO-RS | 2009-08-29 21:11

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS