人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

ペット染め

βで導入してみたもののUOSSで論議あったようです
UOSSで騒がれないと無理なのかしら

こちらにてアンケート
今日から3日ほど、8月いっぱいだったかな

ペット染め_a0034999_22513080.jpg


導入して喜ぶ人もいるかもしれないし
喜ばない人もいるかもしれません

ちなみにクーシー、ヒリュウ系、チキンリザード系は不可だったかな

喜ぶ人は、ゴキ染めもありえるのを考慮して欲しい
黒なんて、ドラや馬はいいよ、かっこいいよ
でもゴキはホントにゴキになるよ?!

それでもいいのか!
ドラや馬だけじゃないんだ
ゴキもあるってのを考えよう!


ちなみに全部反対で出した
まぁ導入されたら、ゲットしてベンダーに行くだけ
そこは割り切るよ
by MINTO-RS | 2009-08-28 23:02

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS