人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

うへー

パラリの画像板みると
ペット染め粉みたいなものが・・・

うへ
こんなのいらんよ!
色つきクーシーや色つきヒリュウが好まれるのは
沸くからだと思うんだよね


カラーヒヨコか、犬の毛染めみたいなもんでしょ


きれいとか、色が嫌とかより虐待が頭に浮かんだ・・・
目が痛くなりそうな色はやだなぁ・・・



そういや持ってるレアつぶされた人も多いだろうなぁ

うへー_a0034999_394447.jpg


これも出るみたいだしね!
せめてなぁ
レア表記あるとかネームドレアになればなぁ・・・
情報出てきたのを見ると、同じじゃんー!
装備の底上げ、レアつぶし
みんな横並びさせたいのかな
人が持ってないから欲しいレアもそうじゃなくなると魅力激減


やっぱり1番の期待はトカゲだっ
by MINTO-RS | 2009-08-22 01:37

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS