人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

いつものように

幕が開き~♪
この辺しか知らなかったですけど
お盆中、ママンの車の中で聞いてたら、いいね!
このフレーズしか知らないけど!


リフレインしています・・・
ってか、いい歌だなぁ
知らなかったけど・・・



ってことで、いつものように
PS
1回南無南無
もちろん、一番危ない3沸きで!
悪魔骸骨ゲット
SAで、PSの何か導入ですが
あれって、数が必要なんでしょうか・・・
例えば、魔法10のPSを作るのに1枚
さらに15を作るのに1枚
で、20を作るのに1枚
っていう風に、1種につき3枚ってこと?!
セキュアが・・・


で、プリズム1回
ボス行く前の障害になる魚では
H皮が100枚未満という素晴らしい鍵の出現率
ボスは、5回、25分程度
リハビリ3回目でこんなもんかなぁ?
棺桶はいつも通りっと


アトランで、ボス(ギルマス)に
英語ちゃんと通じるし、大丈夫だよと言われた!
わーいわーい!

バルで英語で1時間ちょい喧嘩して、友達になった人は元気かなぁ


さて、もう1本いこうかね
by MINTO-RS | 2009-08-19 19:48

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS