人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

よく死ねた

気が向いたので、プリズム
鍵集めは順調に
魚も鱗100枚も集まらずに鍵ゲット


武器の耐久が60代だったけど、まぁいいかー
適当にいこう

よく死ねた_a0034999_1212442.jpg


何とかできるけど、いっぱい逝けた
回収時とか、アンクにいたら天使とかは嫌ぁぁ

それにしてもレスリングが高い個体だったのか
空振りしまくる!
途中でも3回空振りとかー


いつも通りな棺桶
幸運もしてないし、こんなものかぁ
ボススタチュー出たんだけどね

気楽にいくものの、あっさり死んでたりなので
PS気分じゃないときは、プリズムいいかも
メイジのエプロンを別キャラに移動したし、欲しいしね・・・


SAはノートPCの方だけDLしたものの
メインの方はまだ!
DLしておくと、SA導入当日アカウントの更新さえすればいいのかしら
オープンβはたくさんはしないで、他のブログとかで情報収集
いい物ゲットすれば、TCなので哀しいからっ
ワクワク、戦々恐々しつつ待つのもありかも?!
誘惑に負ければするかもだけどね


染め粉かぁ
既存の染め粉どうなるんだー
色があふれて目が痛いとかならないで欲しいな!

ガーゴイルはデビルマンに見えるね!
by MINTO-RS | 2009-08-17 01:26

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS