人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

同じところで南無

メンテ明け数時間後、く行ってみるよー

まだみんなそれぞれのことしてるので、ソロですけど・・・

1-3沸き
問題なく、今日は死ななかった!

4沸き
早々に、火ガーゴにエネワン残ったままサキュバス~
50も喰らったよ・・・
その他大勢もいて南無南無

戻って、サキュバスの死体漁ったら予想通り秘薬奪ってるし!
問題なく回収w

そしてまた南無
回収してすぐ南無

トホホ

3回も死んじゃった
せっかく1-3沸き死ななかったのになぁ

そしてボス

ボス前にPOTリングつけ、白・青POT飲み(途中は飲まない
リーフに武器持ち替え
エネワンし

いざ

久々に!


そう、久々に!


名誉失敗せずに取れたw


レイスだからさー
取るの失敗すると、
タゲられてるわ、距離開けたくてもボス足早いんだわ!
死んじゃうことが多いんだよね!
なので、問題もなく名誉取れるとうれしかったりw

何か詠唱遅いなぁ
ボス出てから、ラグあるのかなぁ

とボスのHP半ばになるまでそう思ってたら
POTリングのままだった・・・
よくあるよね;;
どうりで詠唱遅いはずw

忍術20;;
残りのPSC10-15は、ルナ厩舎前にぽいー
もらってもらえそうだったのでw
by MINTO-RS | 2009-08-04 01:24 | Origin

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS