人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

そこは地獄だった

お勧めのビール、ラガーは美味しいぃぃぃ
以前はビール好きだったのですが
多分飲み過ぎで苦手になったんです
また美味しいって思えるようになったよ!
でもまだラガーとプレミアムモルツのみですけどw

SLの合間に、PSC
悪魔った
これはいつもぐらい死んで・・・
4沸きで死んで、回収目前で死んで
ボスで空振りしまくりの3回
まぁ、想定内!

PSCもゴミも想定内!
レプ無しも想定内・・・
寂しいなぁ

SL時間になるので、急いでお金拾い
面倒なので、宇宙経由で


悲劇が起こった!


Fデンでいいかぁと何も思わず、選択
そこで見た風景は
デ・・・・デンだよね?!
デンだと思いたいよ

ギャーー
Fマジンシア!
無数の幽霊
何でゲート付近にいっぱいいるのよぉぉ;;
エセ乗ってるので、乗り越え出来ず
15秒もしないうちに灰色の世界
PSC会場よりも怖かった;;

近くにアカヒーラーいたからよかったものの
なんで、こんなとこで自己名誉しないといけないんだっ
しないと無理だけど!

急いでSL
2カ所目から参加・・・
by MINTO-RS | 2009-07-29 21:53 | Origin

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS