人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

えへ

アレがまた出ました
ちなみに数日前にも1個出ました
バルだけどー


SLの合間に1回PSC
メンテ明けて2時間ぐらいだし、まだ大丈夫かなぁ
と思いつつ、悪魔

1沸きで、CW通らずに死んだんだっ
南無南無

そのままボスまで死ななかったのに・・・

ボス
POT飲んで
リーフに持ち替えて
名誉取って

3回空振り
3回も空振りなんて・・・
南無南無

マナ吸い尽くす前にも、再度南無南無
空振りしまくりー
ボスで2回も死んじゃった・・・
トホホ

その後は順調だけど
レプなし、タク20+獣医20

ベスト鉄扇とかあれば、マナもスタミナも削って
ドレッドがただのウマになるように、ただのでかいオネーチャンになるんだろうかー
マナ+回避低下付のベストなメイス武器あればやってみたいかも



バンプは装備にお金かかるけど
レイスはそれに比べてかからないと思うよ!
あくまで比較だけどね


レイスすごく強いんだけどなぁ
足が遅いだけで・・・・
by MINTO-RS | 2009-07-28 03:51 | Origin

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS