人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

Let's try

ふらふらとアトラン、トクノ沸き

少し前に、知り合ったギルメンがいたw
不調メイジの方は、巨大同盟組織なんだけど
緑ネームは多いんだけど、ほぼギルメンには遭遇しませんw
彼とは、今週初めてあったギルメンだよ!
ってお互いいう始末・・・

トクノ終了後
ギルメンが武勇がネズミ沸きだから、誰か行かないかと祭壇でいうものの
誰も反応せず・・・
まぁ、行ってみるかと2人で行った

2人で出来ると思う?
ときかれたので
Let's tryと返答
そうだね、やってみようということに

ここははぐれたらダメだ!
ネズミ1沸きだって2人で回るんだっ
1沸きでも2人ともやばい時があったんだっ

って弓の人がいたー
でもどっかにいった・・・

2沸き
相方やばし、死んだしw
馬死んでるしw

3沸き
2人共死んだしw
2人でアンクマラソンだw

楽しむことをする人のようで
2人ともfunとlol連発

何とか数回マラソンしたものの
4沸きへ

そこで一言
落ちないといけないよ!
すまない!

1人じゃ無理なので、帰った!
あれはアレで楽しいw


一方シーフの方
インして挨拶すると、道場にいるようです
とりあえず行くよ!
黒閣下部屋にいたよ!
強ドラ、キツネ、戦士、メイジだったようで・・・
ギルマスと交代の感じになった

正直あまりやることがないw
なので、黒閣下から盗むよ!
お金1300gp前後かスクロ1本が取れます
倒した黒閣下みてもお金は普通に持ってます
美味しいね
20kほどお金盗んだよw
2重にもらえていいね♪



ギルメンの家のオブジェ

Let\'s try_a0034999_2594815.jpg


中々いいのぉ
彼女には、育てるのが面倒で持ってた(ぉぃ
カラーサボテンとスパイダーツリーかホップの種を3,4個プレゼント
喜んでくれてた!


ラグありまくりですが
正直私より米人はよく死んでますw
無理はしないんだけどね
したら死ぬしね・・・
by MINTO-RS | 2009-07-22 03:02 | Atlantic

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS