人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

OMG!!!

TMAF再び前日
何を思ったのか、たまたま試したかったのか
ヨッパのまま、ドレッド沸き挑戦



沸きっていうより、変態挑戦なんだけどね
いい感じなら、ソロいけるかも?!って感じ

OMG!!!_a0034999_2384227.jpg




何とか変態は倒せる!
時々扇動とか不調くらうから、退出するけど
スピードは遅いので進まなかった!

武器は
OMG!!!_a0034999_2341571.jpg


ちょっと軽いけど、最速できるし
Wスト3回の1回LTで何とかー



1回、扇動くらい外に出て
またはいった
タゲ切るの忘れたのか、クーシーに噛まれ即死
出ていたチラシ数枚とか全部なかった
ケンタがルートしたのかなぁ
面倒だし、回収しないー
そして終了



数日後、戦士イン
そうだ、持ってきたリーフ試し切りしよう♪
結構いいんだ

あれ
転送バックない、ドレッド沸きのケンタに取られた?



あれれ!!!

持ってきたかなりいいリーフがないぃぃぃ!!!
その他リーフとか入れてるセキュアにもないぃぃ!!!
ドレッド沸きに持っていったかも?
未保険かも??
ルートされたかも?!!!

ドレッド沸きにリーフ見て移動したのか、持っていったのか
さっぱりわかんない!


どっかにおいて忘れたのかもだけど・・・・


うわーん;;

まぁ、数本あるんだけど
よりによって一番いいやつが・・・;;
by MINTO-RS | 2009-06-23 02:38 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS