人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

レイス怖いィィィ

某鯖
やれそうなのは
ネズミ、悪魔、幽霊

ネズミはそんなに経験ないんだけどっ
謙譲も武勇もネズミ
どうしようかなぁと思いつつ、ドラのいない謙譲へ

CWとオープンPDのマクロを一緒のキーにしてるんだけど
カルマがより下がりやすいかも
いうほど集まらないしぃ

3人ほどでした

ボスで1回死んだけどっ!!!
ウワーン
恥ずかしいよぉ

とりあえず戻って、イグノアしまくりー
武器持ち帰るとCWの効果切れるのかぁ

何もでない
回収してお金50kほど拾ってルナへ
3人いたうちの1人がおいかけてきて、
nice fightっていって60kくれた!
わーい
ありがとうぉ


F
1か4見ようとてくてく見に
1は蜘蛛
前回イルでしたんだけど
沸きはできたけど、ボスがダメすぎてやる気なしw
あのときはボス沸かして回収必死にして撤退しました
ボスでて10回以上死んだもの・・・

4見ると幽霊
うーん
デシの方がいいよなぁ
でも、蘇生はしやすかなぁぁ

ネズミ後の幽霊
ネズミ残党がいたんだけれど、名誉の徳MAXだしやってみよう
どれくらいラグるんだろう・・・

そうだ
さっき組んだマクロ
単独で組んだオープンPDのマクロで集めればいいんだよね
CW+オープンPDのマクロはそのままだけど

1沸き
CW通らず;;
もしかすると、マクロ間違ったのかなぁと思ったけど
死んだ
ウワーン
なんやねん!!!


2沸き
CW切れて、通らず死んだっ
うへ
白い子でも死ぬ時あるしな!

3沸き
祭壇でいっぱい!
多すぎたっw

このあたりから、ネクロ秘薬拾いながら進めてみたよ
PI拾っちゃうよぉぉ

ラグ結構あるなぁ
CW2回唱えたりとかしてるときも
思った位置じゃないときも;;

そのまま4沸き
4沸きは死なずw
マナリーチなしのRシミターは、緑先生が残るとマナ無くなっちゃうっ
ここで、マナリーチ付きのに持ち替え
死ななかった!

ボス
えーと
白い子の場合だと、一度離脱してドラ置いたりするんだけどー
ネギだし、ドラいないし
どうしよう
何かタゲられたかも??
インビジネックレスして、いそいそとその場で用意
自己名誉して、ボス殴るよ

ネギなので、モンスわいても通行障害ならなくていいんだけど
ボスも私をすり抜けていくかも?!
速度付きのリーフだけど、白い子の速度なしぐらいの感覚でマナ吸ってるかも~

追いかけるのは、やっぱり遅いのか
4だからだだっ広いのか
ボスは4分ちょいかかった感じ~
メイスとアナ20でた

お金拾って終了


さーて、どこで名誉上げするかな・・・
by MINTO-RS | 2009-06-14 03:03

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS