人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

a little

シーフでトクノ沸き
といっても好きなのは1沸きです
盗みメインだしね・・・
ようやく、魔法アップ付の本持てばEV出せるようになりました
BSよ、さらばー
なので、蘇生もしちゃえるよ!

結構、盗みのアイテム取れます
EV出して盗みののんびりペース

人が集まれば、進んじゃうけどね
そうなったら、そうなったでいいんだ

ボスが出たら、ボスからも盗んじゃうよ!

その後は適当にEB打ってるんだけどー
蘇生優先で、適当にEBでルート権あるしー
1人蘇生したら、他の人もなので、のんびり
重いしね
のんびりでいいんだよ

ノーレプリカ
盗みアイテム20ほど

お金重いので、一度おいて戻ると
2人ほど話かけてきた

どうやら、ギルドの話
どっかはいってるのか?とか
はいってないというと、はいらないかと誘ってきます
2週間は見習いで、その後メンで決めるそうなんだけど

でも
あんまり話できないよ
I can speak English a little
ちょっとだけしか話せないってあってるよね?!

返事が、Okey,y、:)の3つでほとんどすませてたのでわかってるようだけど!

2人はギルド勧誘権がないので、後日話かけてほしいとのこと


ギルチャ恐怖なんだろうなぁ・・・
でもはいってみようかなw
by MINTO-RS | 2009-05-21 03:20 | Atlantic

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS