人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

Island Spwan再び

インするとIsland SpwanとGMが言っている
うへー
前回放置されたとこじゃん~
でも友達がどうとか、4-5人とか言ってるので
どこいけばいいの~ってきいてみた
銀行にほとんどのアイテムを置き
一緒に6へ


船乗る前に、曝かれた人1人いれて4人で
曝かれた人、派閥だし
ステハイ?ってことは偵察じゃないの?
って感じで6へ

GMが徳かけてくれ
1沸き
EV出して、EQしたらチラシ出た~
わーい、料理1.0だ

2沸きになり
EVとEQ
なんだか、人減ったね
GMと2人きりのような・・・
適当にふらふら~っとしてると

あ!
船に赤い人が!
あのタグは、さっき曝いて一緒に来た人と同じだ!
でも貧困な英語力では
Red name!としか言えない・・・
一緒に最初に見かけるとこにいくけど、いない
海岸沿いを一緒にいくと
あーれー
赤い人がいっぱい~

うん

死んだw

GMも死んでるw


どうすればいいのだー
と幽霊でぼーっとすると
赤い人が蘇生してくれたw
レスキルもしない!
なので、GM蘇生し、馬蘇生してもらい
再び、沸きへ

さっきの赤のギルドの青が沸きしてるよ
一緒に沸きしたよ
3になり
気が付くといない
青が1人死んでるけどー
私もGMも死んだけどー
ヘラルドがじーっとたたずんでるけどー
いる場所わかるのに、暴けない・・・

どうせ沸くし、帰ろうかってことになり
2人して撤退!
テレポーターの位置ってここなんだー
by MINTO-RS | 2009-05-11 02:35 | Atlantic

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS