人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

進んだよーーー!!!!!

うんC沸き
名誉3段階あったので
もったいないので前日幽霊沸きし、2段階落ちした状態で

確か2本スタート

2段階
あふぉかと思うけれど、2回死亡
前途多難
2段階で死ぬなんて・・・・
しかも2回も・・・

3段階
今回はプリンを誘導だ!
Kさんは鹿誘導のプリン討伐型
プリン5体でもダメだったし、鹿討伐型でいこう
ここ参考に
リーフ?
5体まとめて、シーカーで強引にWWAじゃなくて?
と思ったけど、リーフ数本持ってやった

3段階、沸いた
プリン親分どこ~
ただのプリンもいるので、ややこしい・・・
4体は隔離
1体どこだー!

もたもたしてるうちに、名誉の加護切れ
1回南無
復帰し、名誉使って再突入
残り1体を誘導
ばらけかけなので、再度入口へ

またヒーラーへゴー

2段階に戻ったー!
あひゃひゃひゃ

鹿巻き込みつつ、再度3段階へ

今度は武勇使用
プリンやボグジングをある程度、処理後
リーフに持ち替え、時々シーカーでWWA




あれ

進んでるよ!!!!


進んだよーーー!!!!!_a0034999_328217.jpg


うひょー!
やったよ

やっと進んでるよ・・・


そして、4沸き

沸いた、すぐ死んだw
シーカーでマミーの反特効だから痛いの?



進んだよーーー!!!!!_a0034999_3295330.jpg




数回死んで、幽霊用のRシミターで


そしてボスでたーーー!!!


徳取ったー!!!!



死んだーーー!!!


てへ

ここまで来たら、捲き戻りないわ!

余裕持って、名誉の加護受けて戻ろう
って、10分ほどたってるのに
名誉再度うけるのに、時間あけようって・・・
リログしたら、治ったけどー


おお
図書館の鹿の様に低速ないし、りーフで殴れるし
HP引くそうだから、ガツガツ減ってくれるね!
でも、痛いのはこちらだけど
そして、マミー寄ってきた
これはモメンタムで処理できた
もやもや2体寄ってきた
南無南無南無

ヒーラーにゴー
名誉かけれるだけ待って、再突入
もやもや2体を先に処理し、ボス


進んだよーーー!!!!!_a0034999_346118.jpg


くくく
ボスだけなら、大丈夫だね
単体なら、酸は余裕だね
図書館の鹿の連続酸吐きみたいな感じないしー
速度なしリーフで、デバインなしだから
1.5秒降り
赤POT飲みたいので、盾外してるので回避5
まぁ、フェイント入れるけどー

どうせなら、何かくれよ!
物理10のローブとかさぁぁぁ
物欲がやってきた


進んだよーーー!!!!!_a0034999_3322037.jpg



やった
やったよ!!











進んだよーーー!!!!!_a0034999_3352861.jpg



うんCキターー!!! 



ち、ちかれたよ・・・
名誉の徳が、あと1回で1段階落ち
何度使ったんだ
何度死んでるんだ

うんCでたからいいか・・


追記
そういえば、棺桶のお金3500gpほど
かなりマジックも少なく・・
便乗がいた可能性大
ってか、姿一切見てないんだけどね!
やーね!
by MINTO-RS | 2009-02-03 03:38 | PSC(Bal、Mzh、Origin)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS