人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

え・・・・ま、まじでーー!

ラヴァ悪魔してみた、沸かしてみた
1沸きで、元GD系のPKK青がぁぁ
もっと沸くよね・・・
ってことで、帰る!
1人すれ違い、もう1人の赤にも微妙にすれ違い

まぁ、1沸きだし!
徳貯まってないけどー
別にいいや

その隙に別をしよう
ドラ沸いてた、H&A試してみるんだ!
順調にボス
H&Aというか微妙に離れてのイグノア
マナ足りないし、張り付きたいし!
1回死んだw
再度挑戦って、赤キター
あれ、この人
この前までGD系だった人?
SLじゃなくてMinaxだから、あれれ??
1回逃げ、5分ほどしてもう1回ボスいって
死んだら、またキター
POT取られた、でもピンクのチラシは残ってた
どうせ覗きさ・・・・
ハイドした模様なので、もうボスはいい!
ボス放置っと



そうだ

え・・・・ま、まじでーー!_a0034999_13152090.jpg


うんC取りにいこう!
別に欲しいとかじゃないんだからっ!


ってことで、ベドラム地下へ
Kさんから、シーカーは鹿沸く前に1本、その後1,2本いりますよってきいてるし~
まぁ、死ぬかもだし天ぷら粉は別にいいかな

そして3沸き
少しして、2本目のシーカー
プリンというか紫うんC親分5体を、名誉使って入口へ

順調にすすみ
武勇は鹿面倒だし、3沸きでいれて12本


なんだか進み悪いな
鹿だけだと遅いの?
よくわかんないし


あれー
2本目のシーカーダメになったし
防具も破壊メッセ出だした!

1回目修理
再度修理
まだ4にはならんのかなぁ

だれてきて酸いたままで、南無~
修理

何度か紫うんC親分誘導し直し


あれ
まだ3沸き
なんだかなんだか変?
私が遅いの?
下手だからかああああ


とろうそく見ると、11本

え・・・・ま、まじでーー!_a0034999_13222737.jpg



あら、捲き戻ったの?
ちょろちょろ祭壇のろうそく確認しつつ
中の白いろうそくが1本、2本
しばらくして、赤11本の白0本
そんな状態で、変だなと気が付いた
白は増えてるんだ
でも赤が11本なんだ

疑惑抱き、祭壇注意
白4本になった、赤12本になる!


・・・・・・・・・

再度11本

まさか、まさか
そんなまさかぁぁぁ

もう1回確認だ!

再度11本


武勇使っちゃダメなの?!
なんで、永遠の11本なの?!!


この11本で1時間以上してた
もっと早く気が付けよ!!!



トホホ
by MINTO-RS | 2009-01-22 13:25 | PSC(Bal、Mzh、Origin)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS