人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

練習 悪魔がしたいの

謙譲見にいくと、蜘蛛ぉぉ
3沸きからの捲き戻りです

うん
初っ端から、ピークキターって感じのはぁはぁ度
怖くてエネワンできませんw

2沸きはいるくらいに、3沸きモンスいなくなったし・・・

3沸き
多すぎるので、D蜘蛛が周囲うろうろ状態・・・
耐えてるからいいか!
落ち着いてきたので、テラママにエネワン

4沸き
テラママにエネワン残ったまま突入
再度集めすぎぃぃ
ってか寄ってきすぎぃぃぃ

死んだ
再度同じ場所で死んだ
おまけにもう1回死んでおいた・・・

てへ!
更におまけで、毒パラとテラアベパラの2体にやられたんだけど!
他のがいないしぃい
死ぬべくして死んだって感じ

ボス
いっぱい死んだ
不調だけしてみた
そこからでも2回ほど
ダメだなぁ
アナを霊話にしてみるかなぁ・・・


悪魔
1回目
謙譲いくと、火ガーゴパラが・・・
まさか
また3沸き捲き戻り?!
と思ったら、ほのかさんがやってた
便乗便乗~
4沸きも難なく
ボス出て、ほのかさんがサキュパラとボスとその他に追いかけられてた・・・
あれはやばいね!
徳取れたし、WWAで処理できるかなと思ったら
サキュパラはそんなに甘くなかったよ・・・

死んでついでに補充したり
GHも数回もらってたし
ボス自体は、問題なし

物資を取り戻すために、サキュパラ倒したけど
ここでしんだー
取り戻したけど


その足で武勇
悪魔だー
で、3沸き捲き戻り
キャハ
はぁはぁ
エネワン怖いし~
そのままやることに
Gドラだけ隔離何とかしたよ

4沸き
ここでやっとこさ、エネワン
3回ほど死んだー
うわーーー
サキュパラこええええ

で、ボス
問題なく問題なく
ドラの鎧はげるまでは問題なく
慣れてないのに、その場で付け替えようと

・・・・


乗る前に私が死んだー
いっそ、はげたままでやってもよかったのかな
でも、その後は順調


練習 悪魔がしたいの_a0034999_19382158.jpg


お金80k拾った
保険金の足し程度だけど・・・

後は0.1のピンクの紙2枚
0.1って意味あるんかぁぁ!
by MINTO-RS | 2008-12-26 19:48 | PSC(Bal、Mzh、Origin)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS