人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

シルバー沸いたし!

昨夜、ちょっとだけシルバー取りして
最初の目標の1000枚はいけました
別派閥の人きて、びびった!即逃げたっ!

さて、人間でエルフ装備着れるイヤリング買おうと思えば買えるんですけど
人間になったら困ることが・・・

そう、暗闇

じゃ、ナイトサイトイヤリングつければ~
なのですが
そうするとDWセットが着れない
まぁ、もっと貯めてL1の派閥AF4個装備すればいいのかもだけどね

アクセにナイトサイトついてるやつあればいいのぉ


ちょっとだけベンダー巡り
面倒になったので、ユー銀側のKさんちに戻ろうかと

Oh
リコブロ!

ってことは侵攻かな
ユーは、デーモン沸きだから
DWの適当ネギでシーカー持ってれば何とかなるかね

何か沸いた

シルバー沸いたしw
たったの2とかだけどw

のんびりやってると、ジェネラルイター
ダメ低いぃぃ
EV2体と同じくらいか、下手すると低いくらい
メイジがきたので、一緒に
BHしていただいた
ありがとー
そしてダガーって苦笑い

もう少し侵攻するべ
とHW近くにいくと
ジェネラルイター
メイジ2人と一緒に
ジェネラル、いっぱいいない??
なんだか3,4体いるような
しかも
名誉ないw
マナもきついw
こいつら、マナ持ちじゃないしーw
BH何度もしていただき、助かった
ありがとー
なかったら、かなり死んでそうw

そんなこんなで、速度50のCrossbowなどゲット
シルバー220枚
派閥入ってるとシルバー沸くのね
ほんのちょっとだけど・・・
by MINTO-RS | 2008-11-20 18:29 | YAMATO

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS