人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

語学力がほしい

どうも、ラグがあっても
軽いよね?って感じてしまいます
アトランが基準になったのかな・・・

お墓の骨リッチしてたら、馬が死にました
厩舎に預けて、似非乗ればいいんですけど
馬の方が初心者ぽいかなと想像w
ラグすごいから、満足に動けないんだよ・・・
そういっても、墓場、クモ部屋、侵攻してるけどねw

まぁ、馬死んだし
べスパー墓場にちょうど誰もいなくなってたし
ルナかブリ行けば、蘇生してもらえるかなと

ブリにテイマーいました
うろうろ
そうだ
言えば気がつくかも!

Plz res my house
蘇生してくれた



your house???
何びっくりしてるの?

なんか変なこと、いっ・・・


言ってたかー!
house と horse
間違ったよ!

ギャーー
horseだと言いなおし
苦笑い
大笑いされたっw

はずかしぃぃぃ
語学力どころじゃないね
by MINTO-RS | 2008-11-18 19:28

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS