人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

クリムゾン

侵攻軍討伐してますか?
墓ハムスター飽きたら、侵攻軍みてますw
蜘蛛時は組んで行ってるんですけどー

まぁ、メイジとヒーラーのジェネラルがいない!
戦士ばっかり~
だるいけど、何とか
誰もいないんだ・・・
どうにか楽できないか、考えた!

そうだ!


クリムゾン_a0034999_18441050.jpg


ネクロ腕、アクセつけてアニメイトだ!
数字がすごいです
ルンビ、メアが基本なのですけど
倒した死体でアニメイト、リッチか骨メイジかマミーです
カルマそこそこ高いのと霊話が人間保証なのでこれですけど
ネクロメイジとかだとLLが出るのかなぁ・・・

このときは、リッチ2体
結構がんばってくれます
残り1/4くらいまでは一緒に減らすんだー
ちょっとカルマ下がってきたけど・・・
またすぐ上がるし、気にしない~


ブリで侵攻軍の沸きが消えた
ってことはクリムゾン

どこかな、どこかな
ペットおいて、クーシーに乗り換え
アタック
包帯とヒールで押される・・
コレは戦士かと
ダーリンの弓出した
足がすくんだ、動けないまま
がぶがぶがぶ
ヒーラーのお世話に・・・


友人のペットもあっさり灰色に
こりゃ、近接が楽かなとチェンジ

クリムゾン_a0034999_18495037.jpg


友人いたので、BHお願いした
その前に1回死んだんだけどー
落馬が嫌だね
マクロないので、だるいです
組めばいいのか!
よくわからないので、放置かw


何とか

クリムゾン_a0034999_18512370.jpg


フェイントバンザイ
BHありがとう!
by MINTO-RS | 2008-11-09 18:51 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS