人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

何とかゲット

アトラン
1人こっそりクエするときは、カルダンは無人でした
怖いけれど、荒れてない
そういう感じ

氷蜘蛛ボスは、1人じゃ無理
いっぱいいないとねー

まぁ、適当にブリ墓場で骨リッチ狩り
大勢でやって適当に4,5匹
そのうちの1回で、1人タリスマン出たそうです
いいなぁ
違う人は本持ってたけどー

メンテが18時だから、和鯖でいえばお昼過ぎくらいの感覚なのかな
そこそこ人はいるんだよね
で、ゲットできたかというと
みんな緑のスクロールだという
クエ知らないのか!

ということで、その辺にいたテイマーさんに聞かれたので
Tカルダン案内
クエ教えてあげよう

9枚まで順調
赤本にするのも何とか

そこから


そこから


死にまくり

影エレにカバンルートされたがな!!
うわーん
今日で3段階のオレンジの葉っぱちゃん~;;

そこから、また3,4回死んで外行こうかと思ったら
誰かが倒してた
カバンなどあった
植木鉢あったー!
その他入れてたものは当然のごとく、なかったけどw
まぁ、仕方ないです

もう死にまくりで、案内したテイマーもいないし
蜘蛛するべ
こんなにいるなら、EV垂れ流しのインビジってやるよ!

うん
蜘蛛の呪文言う前にまた3回死んだけどなw

何とか蜘蛛
そして人いっぱい
蘇生したり、EV出してインビジしてたり
フェニックスやイフリートに追いかけられたり

結構時間かかったのかもだけど
2回ほど死んだなw

何とかゲット_a0034999_245772.jpg


糸巻きゲット
ヒョウタンは最初の1個はカバン沸き

そして少し人がいなくなる
糸巻きに絡ませるやつ10個欲しいの
そのまま残ることにした

相変わらずフェニックスが・・・
結局棺桶見るよりもフェニックスに追いかけられた
タゲ切ったと思ったら、今度はイフリートに追いかけられた
やばい!

出口のゲートくぐって助かっちゃえー




・・・・・・・・・

イフリートもくぐってきた・・・
えとね
前にもイフリートがいたのね
でね
出口にね
フェニックスもいたのね

当然死んだ


何とか鉢植え回収したけど
すごい死んだ
問題は、ここから蜘蛛の巣DEEDにできるんだろうか


この鯖はいろんな人に混じって
英語必死のおとなしくやるのがいいんだ
へたれだけどぉぉ
by MINTO-RS | 2008-10-30 02:48

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS