人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

Wisp

Wispから種取りします
沸く範囲広めで面倒だわ
小さいから、ルートしにくりわ・・・
木の影で見え辛いは・・・

イルとか、10番の天使沸きで種出そうだよね!
種ルートだけのためなんですけどー
そうなると何のためのって感じですけどね

その段階行くまでが面倒そうです
普通に種とるよ・・・


暇だったので、プリズム
お金払って入場すると

Oh!


Wisp_a0034999_19393030.jpg


Wispが4匹もいるよ!
しかも木ないしー
地面で見えやすいしー
種取に最適じゃな~いw





・・・・・・・・




秘薬1個しかもってなかった
BOT対策で、ここのは別種でした・・・

トホホ

ボスは間隔開けて2回
チケット消えたので2回目も入場料払ったけどー


参加賞のみ
by MINTO-RS | 2008-09-15 19:42

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS