人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

ダメすぎ

飛鳥でギルドで木2戦
サイコロ勝ってなかなかのコンポジゲットです♪
でも、果たして使う時があるんでしょうか
リリーさん、復帰しないとダメぽ

その後はベドラム地下沸き途中断念
解散になったわけですけど

Hkt
謙譲が悪魔沸きとのこと

いってみた
バンプ楽だな!
何か沸きも早いな!
4沸きのパラゴンは怖いな・・・


ボス

ダメすぎ_a0034999_448159.jpg


すごく順調に
私らしくもなく順調に!
残り1/4まで減らした
Kさんに、矢筒でよく生き残れたなって指摘
うん
レイス用だったの?!
急いで矢筒から、マントに

シンダー!

アンク走れー!

あれ

なんだか

バンプ用にアクセないんだけど

まさか保険かけてないとか?!

3回ほど死に
呼吸整え、セキュアへ

アクセあったし・・・

結局さらに数回死んだ
焦りはダメだ
私の敵は、私だ

なんだかなぁ・・・


その後沸かすと蛇沸き

ボスはKさん
危なげもなく倒してる!
うーん
すごいな

MAF1個出て、火ハルでした
1沸きで火ハル使えってことですね!
ないことをいいことに、1沸きからシーカーだったんだけど・・・


ノリさんと3人でT2A蜘蛛
レイスで沸きしてみた
ここ数日で、バンプ慣れしてるので
CW切れ=死っていうのが多すぎぃぃ
2回死んで
ボス
ボスおっかけていて、毒エレで更に灰色の世界へ
少々減ってたものの、トップダメ
炎100の蜘蛛特効リーフはすごいわぁ

その後デシ
今度はバンプで
おぉ、バンプ楽だー
早いし~
名誉の徳がMAXだから、ボスに初挑戦してみたいな感じなの~

4沸き入り、祭壇あたり集合してると
マーシー沸きに
うん
思わずMzhのCAこと、GDの思い出すほどいっぱい

走って入口に戻るのも面倒なので、ずっと見てた
あ~、幽霊蘇生してる~
その人がボス殴るんだ~
まぁ、宇宙行きゲート出るまでのんびり見てた!

10th年1個でたし、いっか~♪


その後、やっぱりボスしてみたい
Kさんと2人でイルで、幽霊沸き

死んだ
てへ

ボス
よくわからんけど、さっさと死んだ
徳だけ無駄使い

回収して、徳上げて再挑戦
少しでも殴ってみたいの



・・・・・・・・・・・・

徳切れた
死んだ




何かかなり遅いですよと指摘
徳取れてますかってきかれた
ログ確認




徳取るの忘れてた・・・
思い切り気づいてなかった




雑魚すぎ・・・
by MINTO-RS | 2008-09-06 05:02 | PSC(Bal、Mzh、Origin)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS