人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

名前変えました

とはいっても
ダーリンの生産
Mohioです

一度エルフになったものの、mohioにはモヒカンだろと人間に戻りました

あとは、私の生産が
MohioにはMohikoだろと名前変更したくらいです


でも
この名前じゃ、ちょっとね・・・

どうも、銘を入れたくなったらしい
名前変更トークン購入

名前変えました_a0034999_22673.jpg


ギルド名みたいな感じ
Bルニ叩いて、ベンダー入れました
バーカウンターのとこのベンダーです


Mohioなのに、こんな格好いい名前・・・
近々、Mohikoもかわいい名前になるらしい・・・・



昨夜、書写スキル持ち帰り
赤本作り
さーて、作ろうとしたら・・・

Oh!

レシピ喰ってなかったらしい!

ってそりゃそうだわな
書写入ってたのは、別キャラだし
しかも島流ししたし(ぉ

レシピないんだー!
いらんと思って、この前安めにうったがな・・・
クエする人もいないし、高め募集かな
待つよりクエかなと



Coil狩り
ダーリンと2人で、100本ほど・・
お金はもったいないものの放置
牙がメインだしー
不調して、ルートする係りなだけなんですけど

最後の3本で、赤本レシピデター
あぁ、よかった・・・

タリスマンとレシピいっぱいでました
ポイントにはいいかも

そういや、D蜘蛛キラー90くらいのもでたな


赤本も同じくベンダー行き
低減16のもベンダー行き
by MINTO-RS | 2008-08-27 02:32

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS