人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

プリズムと悪魔

Hkt
プリズム3戦逝ってみた
2戦は、育成途中の不調ネクロメイジで
アクセなどで、何とか伝説なんだからっ
音楽はやっとこさ、110超えましたけど・・・
それでも何とか不調したり
戦士がコープスキン欲しいのは知ってるので、コープスキンしたり

紙装備なので、死ぬときは1発ですけどー

最後の1戦は、PSのネギで
ベスト鉄扇あったし、それでいこ
マナリーチ+スタミナリーチよりは速度+スタミナリーチで
プリズムは延々とマナ吸えるからねー

コープスして欲しいんだよ!
これは戦士としては、本音
ダメが格段に増えるのは知ってるから・・・

レジ110だと、パラされるのねー!
ヒィィ

またプリズムしたくなった・・・
そろそろAskでしにいこうかな~


PSC
悪魔
死ななかったっ
ボスは不調にチェンジ
音楽110ちょいでも不調入ったw

弓20

あれ
Kさん、強くなってる!
負けたけれど、ノリさんには勝てたっ!
by MINTO-RS | 2008-08-03 11:46 | PSC(Bal、Mzh、Origin)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS