人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

PSCと木ボス

Hkt
KさんとPSC3回ほど
悪魔、蛇、蜘蛛
EI20など5枚でた
EI20などゲット♪

アトラン
もしかしたら、もしかすると
そろそろ木ボスへ行けるかもしれないっ


ダンジョン前
どうやら、ボス行きたいんだよ
鍵はないんだよ
と話ししている
ないなら、クエしろやー!
と思いつつもいつも適当に誘ってもらってるしな
骨剣500gpくらいだったしねと思い
買って、クエ開始
ドライアドは、EV出して逃げればいいので
何とか完了

サリバ
む・・・
無理です
テイマー、メイジ数人に手伝ってもらったりしたんだけど
何度も蘇生してもらってるので一緒についてきてくれた
まぁ、あとサリバだけって言ったのもあるんだけどー

10回ほど南無南無
うん
無理・・・
変な位置に飛んで、魔法も撃てないので諦めたっ

3回ほど参加
その都度多少メンバー入れ替わってます


PSCと木ボス_a0034999_2165130.jpg


わーい
今日は徒歩だから、EV何とか2体出せるんだよー
EIもスキル上げるようにしたよ~
0だけどー

そしてそのうちの1人、1回目終了時に
持たないよりはいいだろうと持ってる本を見て
その本ダメだ、終わったら本あげるよと


ついていった

PSCと木ボス_a0034999_2192334.jpg


プロパつきのスペルブック数冊くれたっ
1度は悪魔特攻など数冊みせてくれたw
くれるのかと一瞬思ったけどー

4,5冊もらった!

単語でしか返さないので、ゆっくりと話してくれるし・・・
ありがとう!


サリバ討伐できて、クエ完了したら・・・
いつか木ボス前にたむろってる人を誘ってみよう・・・
by MINTO-RS | 2008-08-01 21:13

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS