人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

3万?2万?

Bal
エモンさんと10th AF取りに
ダスタ、ボスまでしようかどうしようかと思いましたが
あっさり2沸きで帰ろうよということに

行ったら、沸いてたー
誰かちょうど沸かしたて

側によって、一緒にやっていい~?3沸きくらいで帰るから~
と適当な英語で話しかけると
適当すぎてか、なかなか通じず・・・
返事キタと思ったら、日本語だったー!
はずかしー

レジないから私もそうしますと返事きた
てへ
かなり変な英語はずかしー

ま、そのまま3人でかなり適当に
私は2沸きから棺桶漁りますよ

気が付いたら3沸き
エモンさんと2人でどうする~?
1個出たし帰るかね

そのまま、デシ
これまた3沸きになったら帰ろうということで

3万?2万?_a0034999_22402455.jpg


剣、杖、徳頭でた
蛇革、食料で1000
剣、杖で2万
徳頭って、次回パブで1万になるの?ならないの?
トークンでもらえる部分ってダメなんだよね?!!
頭って頭って・・・
by MINTO-RS | 2008-06-26 22:41 | PSC(Bal、Mzh、Origin)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS