人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

ダスタ練習編

Hkt
早く帰れたので、ダスタ練習に
半分、スキル上げ
運よければ、10Th AF狙いで
まぁ、レイスにも慣れないとねということで

ドキドキしながら、沸かし
1沸き

途中から、PB!の人1名いた
一緒に沸き進める感じなのでしょうか
ここのギルドって解放だよね
まぁ、1沸きから一緒にする分には別にいいし~
3沸きになったら、帰るかもと声かけようとするも視界外へ
こりゃ、見えてないな

2沸き
あれ、さっきの人働き悪いなぁと思ったら死んでる~
一応棺桶チェック!
ま、APBと資材っぽい
取りませんけど

3沸き
どうしよう
H革が沸いてるぅぅぅ
H革200枚ほど取っては、銀行へ

革取りしてるときにオフディアンの棺桶も開けたら

ダスタ練習編_a0034999_196272.jpg


わお、食料持ちだよ!
T2Aのオフディアンだけかと思ってんだけど
ちょっと嬉しいね
まぁ、さっきの人戻ってくる気配ないし
革と食料取りして沸き適当にしよう
HUNってギルドの人1名一瞬通りすぎた
ここも解放だよね?
ま、一瞬だし

銀行往復すること3回
誰もいなかったのに
何か人増えてる・・・

PB!ってギルドだ
ウワー
さっき死んだ人がギルメン呼んだのかな
3沸き半ばだから、やってきたのかな
スキル上げのつもりでも端の沸きが少なくなってる
沸き進んでるね



そういや、これって便乗みたいなもんじゃない?!
もうやる気が失せてきた
と、少し見回すと


ダスタ練習編_a0034999_197791.jpg


mrsmイター
ウワー、有名人だ
あのブログ読んだ感想が、胡散臭いなぁと思ってたんだけど
胡散臭い人から嫌いな人にレベルアップだ!

一緒にPSCしてるって思われたくないわー

4沸き入ったし、帰り道怖くなるから
もう帰る
変身しなおして、帰る途中
FANG1名キター
私に目もくれず、そそくさと奥の方にいったw



H革700枚、鱗少々
食料、蛇革など2000ポイントくらい
SS108弱に
by MINTO-RS | 2008-06-24 19:22 | PSC(Bal、Mzh、Origin)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS