人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

Khaldun

やっときました、スライム
かるだーん
Fジェロームも平和なものでした
肩すかしって感じ

カオス行くと、赤い人やら青い人やら少しいましたけど
結局、かるだーん

1回目偵察だったので染めるもの持たず・・・
赤い人いる時に姿出ちゃって、ハイド
EQの詠唱見えたけど、モンスが妨害してくれたw
そして近くの出口にて死体側に、ボルト50本
さっきの赤い集団にやられたのかね~
布、地面だしね!
どうしよう、どうしよう

うん、もらっちゃえ!
カバンに余裕あるし!
てへっ

2回目、今度は布、羊毛、カバン少々持ちいざ
おー
途中、いっぱいすれ違う赤い人、幽霊な人
帰り際にダーリンが突撃しに行ってたw
ダーリンはこのとき、布染めてきた
なので、ここの色微妙に多かったり♪

3回目、カバンもう少し染めたいのよね
入口、シーフな人が死んでた
死体覗くと、ボルトが!
はぁはぁ、シーフだし
いただいちゃってよいかしらぁぁぁ
知ってる方ですけどw
カバン余裕あるんだしー

中は行って入口で、赤い人が毒F引いてた
でもみんな避けて誰も罠に引っかからず

4回目、クッション染め忘れたの
もう1回いっちゃうんだからw
染めたあと
うろうろしてたら、古代リッチに見つかり
レブナント!
どうせ見るなら、死んだ後どこからもなく飛んでくる
真のレブナントがいいよ!
と思ってみるものの
ステハイ、当然ディスペルなんかマクロもアイコンもなく
ヒィヒィいいながら、本からさがし、詠唱するものの妨害
GHは通るんだけどね
何とか耐えて自然消滅
帰り際、Masa.F見た

ステハイで行くも
かなり中は曝かれた
ネギは、スタミナ消費しないので
移動速度遅いものの、ボックスにならずいいのかも
ただし、中で変身しないとダメ


ちょっと楽しかったなぁ
カオスも楽しみw
by MINTO-RS | 2008-06-16 01:12

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS