人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

ドラ沸き

KRKのHktバージョン始動しました
メンバーはBalのKRKなんですけどね
かなり適当な活動になると思います、時間は遅めです
それでいい方、入ればいいと思います
私は、Ask優先なんだっ!
スライム重要だしー

ドラ沸き
とりあえず近くまで、なまこで
ネギなので、その辺放置でw
どうか、なまこ殺さないでください
エセあるんだけどね!

2沸きまでは順調
3沸き、CW遅れたー
死んだー
霊話80は、切れるのが早いです
120になれてるせいかなぁ
4沸き、何とか死ななかった

SS85開始なんだし、適当だw
ボスはこんなのじゃ、行くと迷惑なので見ていることに
終了後、SSは90、タク91に
スキル上げにはいいね!

いらないPSもらって、ベンダーへ
ポイント@5gp換算でおいてます
安いと思います
私の保険金のために買ってください!
さすがにテイム15は100kで普通においたw
場所はユーゲートの近所です、詳しくはノリさんとこを参照で
by MINTO-RS | 2008-06-15 11:56 | HOKUTO

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS