人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

カオスアンクに染めに逝こう

大和は1カ所はFカオスだそうです
いっぱい赤い人がいて、カオスな状態らしいです
お、お祭りだー!

かといって、Doomから帰りたくないので
マギ帽をファイヤ100%に染めるためには帰るでしょうけど
お祭りだしね
最初に忍者マスク被りだした、あの変態で逝こう!

イン
スカラにいた
馬も買えない貧乏なので、徒歩で
途中羊がいれば毛を刈って、染めればいいや

ブリを抜け

鉱山の合間を逝こう



カオスアンクに染めに逝こう_a0034999_13105092.jpg


2回ほどリーパーに焼かれましたけど
到着できるのかしら・・・
心配しながらも到着寸前

赤い人イター
殺されたー

クリプレがカバンに散らばったー
カオスアンクで蘇生、死体行方不明・・・
染めようと思った毛、ロストしたよ!
でも空き瓶150本、お金800gpと微妙に稼いだw
落ちてたやつなんだけどね!

とりあえず、Zippoさんいたので応援しておいた


死にローブ4,5着染めてきたっ!
求む、黒い忍者マスク、女性用革ショーツ、Tブーツ
お礼は染めたローブ
ブレス属性だよw
by MINTO-RS | 2008-06-12 13:14 | YAMATO

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS