人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

徒歩になれてきた

Doomでカエル見ると和むでしょ!
ちょっとaskに用事あったので、ナメクジ部屋で落ちました
当然カエルとウサギはその場にインするわけで・・・
いつものタコ部屋前までフォローです
何か笑われてたような気もするけど、気のせいにしよう
笑われたっていうよりほほえみだよね!
逆の立場なら、笑えるわなw

レイスでやってるんですけど
徒歩にもかなり慣れてきました
もたもたすると、次の部屋移動したら終わりかけとかありますけど
どうせ中ボスは、いいアイテムないので見ないで移動です

影騎士は、たまにパス
気が向けば回る程度
人多いと移動後、終わってたりとかw
エネワンが前の部屋のままタコ殴ってたりとか
1発殴れば、エネワンできるしね!
終わりそうなら、早めに移動とかー


昨夜10周ほど
1個も出ないよ!
キィィィィ


次、対岸行くときはAPB持っていくことにしよう
パラでずっととまったままは嫌だー
by MINTO-RS | 2008-06-05 14:25 | YAMATO

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS