人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

熱血先生

馬先生
鍵は1度死んだけど、2回分集め
いざ

1回目
3回自己蘇生したがなー
今週の分使い果たした・・・

トホホ

でも終わったー
クリスでました

2回目
ヒーラー走ったーw
残り200秒でした
余裕♪

きちゃない頭もキノコもMLAFだよね?
様々なAFが交換アイテムだよね!
MLAFもだよね???
と思ってお持ち帰り

Kさんとプリズム5回??
誘われたので、いそいそと参加w

結構雑魚沸きました
3回目かな
1回の棺桶にいいブツが!


熱血先生_a0034999_2585083.jpg


側のクリリンちゃんも一緒にはいってたの
このDメイスいいなぁ
そして横のクロスボウ、強化成功して

熱血先生_a0034999_2595136.jpg


うひょひょ
負けても、どちらかです
負けたら2巡目でクリリンかなって程度?


サイコロは・・・
5をだして自滅
うわぁぁぁん


でもクロスボウゲット
すごいんだけどねw
ダーリン使うかな
使わないなら、売り払う里子もありということでw



そして日参の飛鳥プリズム先生
魚は鍵を出し渋り
H皮500枚たまりました
Tです、何匹分だよ・・・
多少お金だけルートのもあるから
どんだけ、出さないっていうの!
でも皮と鱗はいっぱいです♪
ボルもいつもより渋かったですけどね!

一度出て、鍵場に向かう途中

あああ!
熱血先生_a0034999_3281990.jpg


紅白のヒドラ様だーw
何とか倒し、箱ゲットw

先生はー
授業時間は40分?35分ちょい?
6,7回死にましたけどw

残念賞だった・・・
いいんだよ・・・
箱でたからさ・・・
by MINTO-RS | 2008-05-26 03:30

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS