人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

次の景品

次のクリーンナップのこと少々出ましたね
パラリより

□クリーンナップブリタニア2008の追加
◎追加で交換受け付けアイテムとなるものは以下です。
○クリスマスアイテム
○バレンタインアイテム
○開封、未開封のSOSボトル
○スキルスクロール(パワースクロール)
○ステータススクロール
○宝の地図
○AF、MAFなどの様々なAFアイテム
○Grobu's Fur
○投網(Fishing Net)

飛鳥は、セキュアの関係上
バレンタインもクリプレもほとんど捨ててるよぉぉ
他鯖にはあるな・・・
クリプレ要員がいて、その頃インしてればブツはあるー
でも、他鯖じゃ意味ないか・・・
SOSは、古代にならないのはベンダーで投げ売りしてたし
PSは、バルのベンダーから引っ込めたし~
地図・・・
L6以外は数百枚捨てたよ・・
L6も100枚ほどあるなぁ
掘りたいような掘りたくないような、掘りたくないから寄付決定ですかね!
網は色付きでも投げまくり
うーん、地図とAF,MAFくらい?
キノコとかクリスタルとかもAFだよね??
捨ててるけど・・・
まだ蛇食料とか蛇皮はポイント化してないので期待かしら


◎追加のクリーンナップブリタニア2008用コミュニティーコレクションアイテムは以下です。
○特別な幸運ブレスレットとリング
○徳のタイル(ブリテインの街にあるものと同じ)
○ミツバチの巣
○矢の練習用的
○ファイヤーピット(firepit)
○卵付き巣(nest with eggs)
○ユッカの木(Yucca Tree)、竹(Stand of Bamboo)、サボテン(Potted Cactus)
○壁掛け用のMounted Dragon Head
○内装専用のHorse Barding

追加の、かなりよくなってない?
タマゴ付きの巣って、レアのタマゴを抱いた巣のことかな?
次の景品_a0034999_2521280.jpg

レア落ち??
ファイヤーピットは火じゃなくて周りの方かな?
ユッカの木はイトランだよねぇ
レア瓦礫でたかぁ
表記が違うのかしら・・・
両方持ってないから、いいんですけどー

でも複雑ですね
持ってないから、欲しいってとこなんだけど
簡単に手に入っちゃうっていうのは、気が削がれるというか・・・
とりあえず1個ずつ欲しいなぁってところ
肥やしには変わりないようです・・・・

うーん
早く詳細でないかな~
by MINTO-RS | 2008-05-25 02:48

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS