人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

久々にDOOM

ノリさん、Kさんと3人でDoom

1コずつだしたら終わりにしますかと言ってたら
あっさり出ちゃったので
2コずつ?みたいな感じで・・・

3人とも低級だった!
降りて即ベンダーに行きましたけどー
空き瓶130本ほどお持ち帰りで満足w
Balは空き瓶安いんだけどね
落ちてると拾っちゃうよね


まぁ、ルンビのレジと魔法ちょっと上がったからいいかな・・・


一方Ymt、DOOM
Kさんが対岸渡るということで便乗に
1回南無った
満足した
落ちた
秘薬部屋にいるカエルとウサギは私のです
やっぱりカエルかわいいよ
by MINTO-RS | 2008-05-22 12:45 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS