人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

疑惑

先週末、ダーリンと同盟ギルドの人でカルダン行ってきました
行ったとしても少々ですが・・・

カルダンといえば、Fしかなく
T2Aにあるので、なかなか行く機会もないです
でも、ここだけにいるモンスもあるし
ここでPKされたら、レブナントがどこからともなく飛んでくるそうなので
ちょっぴり好奇心

年に数回しか行きませんけどー

さて、ここにしかいないモンスは多いのですが
その中で地図をだすのは古代リッチ

そう

汚染可能なのです!
汚染したら、体感50%で箱を所持してるんです!


この1年、恋いこがれてた古代リッチ

さて、先日何となくふらふら行って
その時は気にもとめませんでした

ふと、どうも引っかかる
気になって仕方ないです

ログインし、花の世話だけし
ベンダーは後でいいや
今の時間なら、PKもそういないだろう
疑惑をとかねば!


間違っていて欲しい



疑惑_a0034999_2031029.jpg


こいつ、地図持ちならいいのになぁ
ペラペラでちっこくて、タゲ取りしにくいので嫌いですけど

確かこっちの方にいるはず


そして

いた!

ああああああ


まさか、そんな



なんてこと・・・




おそれていたことが・・・




疑惑_a0034999_204277.jpg


古代リッチは個人名だった!
箱が・・・
こいつの箱が・・・
どうでもよくなった・・・・
by MINTO-RS | 2008-05-21 20:05

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS