人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

ギャーー

鍵集めてから別のことしてました
思い出したら、デーモンの鍵消えた~
まぁ、デーモンですけど
それでも珍しく6,7体でようやく
そのまま、ボス

あれ
調子いいよ
雑魚も沸きが少ないよ

1/3入ってようやく1体沸いた
危ないと思ったら、逃げるに徹しました
雑魚沸いたら、ほぼ逃げてたんだけどー

いつも逃げたら、魔法コンボで死んでるやつも
首の皮1枚で何とか生きてたりとかで、ラッキー
その他、いつもなら南無ってるとこで生きてたりとか・・・

雑魚は少なめだったってのも大きいよ
でも、カース喰らって、リンゴ食べたら即カースした
リンゴ損したー!
なので、その後は耐えてがんばったよ

プリズムは、運不運が大きいよね


ギャーー_a0034999_2361277.jpg


何とか、Ladyのまま終了
1回で済んだんだー!
20分ほどだったんだー


かなりラッキーだなw





腕は普通でも経験積めば、何とかなるってことだね
ただ死にまくりでも折れないってのが一番大事だと思うよ!
正直、死にまくりすぎて白豚羨ましくてたまらない時期があったよ・・・
あとは安定したいなぁ
今回はかなり運がよかっただけだと思うんだ
by MINTO-RS | 2008-05-14 02:50

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS