人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

ベドラム、木、プリズム

プリズム集めてると
週末のせいか、人がいっぱい
平日はね、常連の人くらいなんだよね~
顔なじみになったので、挨拶と少々雑談するようになったんだけど~
私は集まった後時間ずらそう
Ask・ベドラム久々に行ってみるか~

Balの白豚ちゃんだと楽なんだよね~
Askのネギ子ちゃんはこれが2回目
低速時スタミナ回復面倒ぉぉぉぉ
面倒なので1回だけデバインした後
遅くてもいいやと、そのまま殴ってました
1回死んだけどな!
またもカースウェポン忘れたけどなー
ネギだと酸は避けやすいものの、痛すぎです
カースはいいや、リンゴもったいない

徳で復活し、自分に徳した直後魔法飛んできてレスキル
もう1回自己蘇生
んもう、装備登録してないからぐちゃぐちゃのカバンから装備探すの面倒なんだよ!
速度低下中、低下したままなので遅いこと・・・

ベドラム、木、プリズム_a0034999_3212043.jpg


あー
だるぅぅ
今度行く時は、白くなって騎乗しちゃおうかしら~
プロテクはずしたら物理70になるし~
幸運は0のままだし、期待はしない!

タワシだったし・・・

ベドラム、木、プリズム_a0034999_323669.jpg


なのに、こんなステキそうなXBでたよ!
マナがちょっと少ないような気もするけど
使うかと言われたら使わないような気もするけど
あとはベドラム骨胴セット装備

ネギだしね、カルマ下がるしね
カルマ上げし、プリズム見てみると
まだ空いてないぃぃ

ちょうどノリさんもHktで模擬終わるからBal・木でもということで
あっさり~
楽々~
ドラの魔法は元に戻らず・・・;;

防具とかほぼ破壊しましたけど!
成功した弓もイマイチな気もしますけどw

そして再びAsk・プリズムへ
鍵の残り時間は、少ないもので400秒、多いもので4000秒ほど
少ないのはデーモンだけどね!
まぁ、そのまま入ってボスへ

タワシはお守りみたいだから持っていくよ~

38分7回南無
最初いい感じだったのに・・・
いつものようにゲート前でやってたのに
雑魚は閉じこめるようにやってたのに
何故か2回すり抜け、位置ミスてったのかなぁ
そのままマナ吸われて南無~ってのが1回
誘導中、殴りもしないで1回南無
空振りしまくりで2回ぐらい南無

とりあえず、30分で安定していたのが40分コースに
カースのせいにしておこう!

ベドラム、木、プリズム_a0034999_3324174.jpg


素材以外は、Chなしカエル召還のみお持ち帰り~
カエルいいよ!
by MINTO-RS | 2008-05-11 03:33

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS