人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

鎌取りなど、いろいろ

エモンさんと鎌取り
ドラはしんどいわーってイライラ・・・・
まぁ、しゃーない
自分で選んだんだ、諦めようって思えるのは時間たってからですけど!
親しくなると、気分屋モードに突入しやすいんだー
そういや、パブ後ドラの魔法が下がり、元に戻る感じはないのは不安です・・・
魔法上がらないのはたまたまかしら、それもイライラする要因だわね
ちょっとエモンさんにMPKしちゃったりとか!(ぉ



エモンさんにサッシュ見せてもらい
手持ちのブリガードサッシュと名称が異なるのを確認
白も真っ白とL5報酬布の違いな感じです
ちょっと安心!

鎌は2本もらい
CAFは気が付いたら2個出ました

イヤリングの他は欲しいのかどうかも不明だけど
プレでももらうかって感じ
って、まだチケット化にもしていない・・・
だるそうだー!




カース時のFS
プリズムのボス、カース喰らった後のFS
前回は90喰らったの
たぶん90、90代は確実なんだけど
びびったんだけど・・・・
Kさんは95喰らったそうで・・・
何じゃそりゃー!!!
是非、みんな喰らってください!
by MINTO-RS | 2008-05-09 03:01 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS