人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

どん底を振り返って  プリズム

プリズム、ソロできるってすごいって言われますけど

どん底経験してるんだからっ
1回目 確か15,6回
2回目 確か7,8回
このまま10回未満で何とかできるようになるんじゃないかというカンチガイのまま
3回目
ネギ師匠たるKさんに採点兼ねて一緒に

・・・・・・・・・・

42回死
1時間45分経過
2時間経ったら強制退出なので
ロストする前に撤退しましたけど
正直言うと、死にまくったせいで
変身秘薬は残り数個、神秘靴のCHも切れそうに・・・
20回を超える頃には、泣きそうなのを通り越し笑いがw
Kさんはだるそうだったけど!
そりゃ、2時間近くも死にまくり見るのはだるいしね!


プリズムはまだ早いと、緑閣下と雑魚を練習相手にすることに
毒エレは、マントラ
鹿は、フェチ
プレイグビーストロードはコーポラルというところでしょうか
最後までロードはあまりいなくてほとんどできませんでしたけど
未だにする気もないですけど!

その後4回目からは多い時は20回
何回かお手本を見せてもらいながら
1度奇跡的に4,5回
そして10回ほどが平均に

30回を過ぎるころ
ようやく、30分で倒せるように


42回死撤退
これはある意味いい経験だったんだー
なのでどん底経験するといいと思うんだ

なので、ハードルは高いかというと
アンクがあるから、何度でもと思えばいいの
酸とか馬、鹿は死んだら蘇生場所とかそういうのが大変だよ
死なないでやろうと思うからハードルが高いの
でも何度でも死ねるんだ

こんな私のでも見たいかい?
見たい人は連絡するといいです!
ただし1時間かかるの覚悟すればいいです!
途中で帰ってもいいよー
初期キャラの場合は迎えにいきます

まだまだ安定してないと思うので、いつでもgdgdになる可能性ありだけどね・・・
へぼいので安心されそうだw
へぼ過ぎて見たい人がいるかどうかも不明だけどw
by MINTO-RS | 2008-05-06 00:46

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS