人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

プリズム

素材をみると、30回以上やったぽいです
ようやく30分安定しだしたのかもしれません・・・

と思いつつ、30分前後になって6回目
40分弱、8回死んだー
コーポラルばっかり沸くし~
最初の2回は、いきなり何もできないまま死んだし~
1回は、Wisp殴って回復しようと思ったら、素手だったし~

・・・・・・・

ミスじゃん・・・

Kさんによると
1.コープスを強引に入れにいってる
2.引くべきところは引こう
3.カースウェポンするタイミングが分かっていない

ということです
3は自覚してるんだよ~
回復してない!って感じであわててが多いもの・・・
あとはそろそろかなぁって適当にだし・・・


そうそう
プリズム_a0034999_20301473.jpg


なかなかよい感じのワイルドスタッフ
いいね
ネギ子だしね
雑魚処理に使えそう
アッシュで速度アップがいいかな~
破壊した!
そのままでもよかったのか!



そろそろ、クリリンが出て欲しい・・・
by MINTO-RS | 2008-04-29 20:31

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS