人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

馬・鹿・もやもや

ボス3種

久々の馬

馬・鹿・もやもや_a0034999_1164319.jpg


このルンブレ試したかったので馬
移動させて、数ヶ月放置してましたけど・・・


馬・鹿・もやもや_a0034999_1165671.jpg


アナ無しでこんなもん
早いよね?
わかんないけど!

久々に使う、デバイン!
キーどこかなぁって思うくらい久々なんだ・・・
カウンターはアイコンだから忙しいしー
てへっ

飛鳥に
馬・鹿・もやもや_a0034999_1182839.jpg


あるんだけど
これはこっちで使うのか
使わないなら、Balに移動なのかしら~
とはいうものの、ほぼ馬のみ?!
もったいないかなぁ・・・


鹿
久々に酸避けゲーム
耐久100あったので余裕でしょ~
残り40ちょいでした
5回ほど踏んだの!
2回はよけれたはずなの!

馬・鹿・もやもや_a0034999_1195793.jpg


あぁ、その2回が悔やまれるー
いい風によけたのもあったのに~


飛鳥、もやもや
29分、6回南無
前回に引き続き、いい感じ
まだ2回だし安定したとは言えないよねぇ・・・
安定したいね
あと5回ほどこの調子なら安定したって言えるのかしら


3つとも素材オンラインだ!
by MINTO-RS | 2008-04-25 01:25

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS