人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

掘りイベント

てつちゃまとこを見ると、21時から掘りイベントらしい!

掘りイベント_a0034999_1553185.jpg

こ、これは参加だな
Maoさんから箱いただくことになってるけど、待ってもらい参加することに

Wkkにイン

掘りイベント_a0034999_1505535.jpg


ギャー
プロスペが、プロスペが放置されてるよー!
私も放置したいのに、お取り置きしてるのにぃぃ
セキュアに放り込んでやるとか一瞬思ったけどw
もちろんやめました
消費大変だもんな・・・



そんなことより、霊性ゲートに行かなくちゃ!

掘りイベント_a0034999_1534374.jpg


そこそこ人がいるよ~
あとはてつちゃま来るかなぁと
おとなしく待つことに・・・
21時になっても来ないよ
掘り道具は持ってきたものの
プロスペ2本、ガゴピ5本支給です
減らすどころか増えそうだ・・・

結果
5,6体パラゴンが沸いたらしい
1位は、桃エレパラゴンだった


私?
参加賞だったー
参加賞はそのまま、てつちゃま行きに
皮とかインゴとかいらんし・・・

いいよ、青エレとか結構沸いて3kほどの収入になったから!
by MINTO-RS | 2008-04-20 01:57 | 汚染、掘り戦士(Ask、Wkk、Mzh)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS