人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

スカート

スカート_a0034999_13452310.jpg


旧メイジL4布
たぶんだけどw
確か報償よりやや薄い感じなので着用はやめたんだよね
ワニ産のを作るのが面倒なので・・・

スカート_a0034999_13461819.jpg


バルク報償L4布
エプロンはシャドーダンサーブラックで染めてます
ややエプロンが黒いね


スカート_a0034999_1347580.jpg


SLローブ産
エプロンと同化してる感じです


スカート_a0034999_13474065.jpg


腐りであった1919の青い人
スカートのしわがないので、漆黒タブ染めだと思う
プロフ見るとアドレスあったので見てみると
Mzhの有名な人でした
とりあえず2回報告でき、その後確認すると赤くなってましたw
私、青い人のみ報告する派なんで・・・
ちなみにこの腐りでは1919に6,7回殺されてるので、斧で箱破壊w
これくらいの嫌がらせ報復しかできねーw


黒好きにはかなり違うね!
黒はイマイチな人には微妙かもね!


私信
マダムへ
旧表記いっぱい拾いました
早く取りにきてください・・・
by MINTO-RS | 2008-04-17 13:52

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS