お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

旧表記  マニアにはたまらない一品

腐りいきました
時間不明ですが教えてもらい、ぼーっとまつと・・・
足音が!

ふと見ると、腐ってるぅぅ
既に旧植木とかはなかったですけど

旧表記がごろごろ・・・
机にテーブル、本棚にタンス
なかなか見れないような細工ツールも!

その中で、少し前から欲しいなぁと思ってた一品

a0034999_1511271.jpg


これです!
ただの木箱だって?
そうなんだけど


中身は・・・

a0034999_1514730.jpg


あった!
この箱の鍵かっ?!



ドキドキ

a0034999_1521526.jpg


かかったっ!!!
これで旧表記箱でAPB作成できる!

もったいなくて使えないか
はたまたでかすぎて使う気ならないか
そこは不明です・・・
[PR]
Commented by おやぢ at 2008-04-01 20:48 x
この砦のちょっと右下で現在城があるところにMINTO名義のカスタムハウスが
ほんの一日、二日前に腐りましたが、もしかしてMINTOさんのでしたか?それとも単なる同名の人のかな?
Commented by MINTO-RS at 2008-04-02 20:48
おやぢさん>
ご心配おかけしました。
MINTOというキャラは、隠居後、名前変えたのでいないんですよ~
何故ローマ字読み、大文字っとダーリンからのつっこみで変更しましたw
よくある名前なので、同名の人ですね~

って、そんな腐りしらんかったー!
という思ってしまったw
by MINTO-RS | 2008-02-26 01:53 | 腐り♪ | Comments(2)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS