人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

練習

緑閣下をはじめとする、周囲の先生方と練習を

練習_a0034999_236321.jpg


順番に来る感じなら、何とかいけるよ
一時、ゲロ先生と鹿もどき先生がご一緒する場面もあったんだけど
すでにゲロ先生は、かなり赤くなってたしね!
落ち着け
落ち着けば、大丈夫だ!

単体な閣下なら、かなり慣れてきました
そう怖くないかも?

と思ったら
ブレスしたよぉぉ
閣下ぁぁ
こっちはネギなんだから、足遅いんだってば!

練習_a0034999_2382848.jpg


仕方ないので、名誉ないまま殴りましたけど
やっぱり押し切られましたけど

練習_a0034999_2385841.jpg


ここまでがんばれたよ!

その後回収に手間取ってるうちに閣下は体力全快に・・・
ようやく名誉取れました



練習_a0034999_2310032.jpg


先生多すぎぃぃ
鹿もどき先生1体倒したけど・・・
少し先にゲロ王先生もいたしね・・・



もう名誉回収&閣下だけして撤退!
by MINTO-RS | 2008-02-19 23:11

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS